あけましておめでとうございます。


みなさま、あけましておめでとうございます。2017年ですか。21世紀になってからずいぶん経ちましたね・・・。本年もよろしくお願い致します。
今年の年賀状はこんなです。
最近オールドスクールなタトゥー柄がいいなあと思っていたので、それ風なデザインにしてみました。
小さく、「Seize the Day」と入れております。その日をつかめ、という直訳ですが、よく「いまを生きろ」と言われています。何事も日々の積み重ね。大切に生きていきたいものです。
さてこの年末、Amazon Fire TVをついに入手した私は、お正月休みはテレビでYou Tube、AbemaTV、NETFLIX、Amazonプライムといろんな映像を見まくっていて、完全ヲタ化していました。
AbemaTVで見た大晦日ラップバトルが非常に面白かったです。韻を踏むって面白いですね。自分でもやってみたくなりました(笑)。
あと、NETFLIXで見た「ビル・カニングハム&ニューヨーク」というドキュメンタリーも非常に興味深かったです。
87歳で亡くなったNYタイムズのファッションフォトジャーナリストのお話なのですが、彼は老いてなおストリートで目にすることから時代の流れを敏感に感じ取る名人でした。
そう、世の中は流れでできている。そして流れは突然変わることがある。
去年は、世界の潮目が変わるのを目の前でかたずを飲んで見守っていたような年でしたね。
今年は本当に先が読めない一年という気がします。
が、それを楽しめる人であれればと思います。
今年が終わる頃に楽しかった!と思えるように、心身ともに健康に前進したいと思います。
よろしくお願い致します。


2017-01-05 | Posted in 日々No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA